ゆうきですおはよう徳島の朝です


今からですね高知に向かって2時間ちょっとぐらい走るのかな車で


今日は高知に行って今日はフジグラン高知というショッピングモールでライブをさせていただきます


徳島の朝はね


ちょっと涼しくて


程よい風でって感じかな


太陽は出てるけど口もたくさんあるが


三田のとこはどうでしょうか


さあ今日ね


今日から高知二日間なんで最高の


カラフルハッピーを届ける


ライブをね


映画


是非今日はコーチから全国に届けて組んでみんなキャッチしてください


しゃちょー一緒に頑張っていこうねすごい朝早いけどすごいつってももうあれかもう仕事出てる人もいいんだから入るよね多分


今日も1日


一緒に頑張っていこう


じゃあ今日も


いってらっしゃいそして行ってきます一緒に頑張ろうね


ゆうきでございました