ゆうきですロバの耳来てくれたみんなお前送ってくれたみんな本当に本当にありがとうございました


平日にもかかわらずたくさん来てくれて本当に本当に嬉しかったです


さあ明日は撮影が少しあってそして明後日は山梨市カラフルパレットとしては初めて行くラザウォークです


前のねやってたバンドの時は一度言ったことがあってだからすごく久々で楽しみにしてますそして日曜日は1月6日の長野レイクウォーク


すごくまた行けるのが楽しみですそして月曜日を配置


大好きなハートランドにまた行けるのか楽しみにしてます山梨長野愛知各地でみんな待ってて下さいそして応援しに来てくれたら嬉しいなって思いますそして誰送ってくれるみんなでみんなにも全力で各地のみんなとそして全国にも届けて行くんでぜひ見たキャッチの準備をしててねよろしくお願いしますさあ今日は暖かい一日だったね


明日も頑張れちゃうな


じゃあ明日も明日はまっすぐ朝早いってわけじゃないけど今日はゆっくり寝れそうかな


みんなました


仕事だったり学校だったりいろいろやんなかったりやんなきゃいけなかったりするでしょだから今日もゆっくり寝てね


じゃあ今日も一日お疲れ様でした明日も一緒に頑張ろう


元気でございましたおやすみ