Yu-kiです。


今日は僕と音楽のことについて話そうかと思います。


僕の周りには物心ついた時から音楽が溢れていました。


親父が若い時にバンドをやっていた事からギターは何本もあったし、親父が趣味でカラオケやカラオケスナックによく行ってたから毎週のように一緒に行って歌っていたり。

兄貴が趣味でエレキギターやってたり。

あんまり触らなかったけど、アップライトピアノがあったり。

気がついら歌うことが大好きになっていました。

中学になった時、母が弾き語り出来たらかっこいいねという理由でギター教室に通うことを進めてくれて。

すでもっと小さい頃から歌手になりたいって思ってた僕にとってはとっても嬉しくて夢中でギター弾いて、曲も作って。

高校に入って小さな吹奏楽部だったけど、もう少ししっかりと音楽のことが知りたくて男子のいない女の子しかいない吹奏楽部に入って打楽器を担当して。
毎日毎日朝から晩まで打楽器にあけくれて。

進路相談の紙に将来の夢をプロミュージシャンと書きました。

以外にも親に大反対されて。

それでも諦めれなくて。

そのうちボイストレーニングに通うようになって。

我が強い僕だから音楽の専門学校に行かせてもらうことになって。

大切な仲間とも出会って。

音楽の道が始まりました。

大好きで大好きで自分の夢の為に進み始めた音楽がだんだんみんなにパワーをもらえるようになって。

今本当にみんなのおかげで歌い続けることが出来てる。

もう感謝しても感謝しきれないよ。



ありがとうございます。



僕は諦めるのが嫌いです。

納得して辞めるなら仕方ないけど

僕は途中で諦めたくない。

今まで一緒に頑張ってくれたメンバーの為にも。

裏方で支え続けてくれた方々の為にも

両親の為にも

僕に歌う場所をくれた応援してくれたみんなの為にも


僕は歌い続けます。



ずっと歌い続けます。


エベレストのようなもの上に上がることができまで終わりません


これからはもっともっとみんなに思いを返せるように歌います。



Yu-kiでごじゃらした。