しゃがれ声シンガー | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

しゃがれ声シンガー

橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100316_213625.JPG

今日は「爆(笑)DDP48ライブ」でした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました♪

今日の劇場は、ホールみたいなとこだったのですが、

気持ちよく歌えそうだなと思い、

ただただ歌いたいだけのネタしてきました。

いやはや、音響がしっかりしてるとこだったので、

最高に気持ち良かったです(笑)

そんなこんなで、

次のライブは、26日です。

また告知したいと思いますヽ('ー'#)/

(画像は、ライブが一緒だった、パルフェのお二人と花咲林さん(40歳のおかま。笑)と1枚♪)