肌鑑定 | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

肌鑑定

今日は、井本ちゃんと遊びにいきました。

そこで、肌鑑定をしてくれるところがあったので、


二人でやってもらうことにしたのですが、


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100314_181654.JPG


井本ちゃんが理想的な水分量の肌質に対して、

私の肌の水分量が、

まさかの井本ちゃんの半分以下でした…。

私、水分量すくなっ(笑)

いやはや、生まれつき、乾燥肌というのもあるんですが、

金銭的や私生活的にも潤ってるわけでもないのに、

それに加えて、肌さえもまったく潤ってないのかよ!と、

おもわず笑ってしまいました。

まっ、お金が潤ってないから、

肌も潤ってないのかもしれないなぁと思い、

ただ、ただ、残念だなぁと思うしか他ありませんでしたよね(笑)

あじゃぱヽ(゚◇゚ )ノ


そんなこんなで、

そこのお店で、いっぱい、保湿の試供品をいただいてきたので、

これから、潤いぷるぷるになれるよう、

ケアを頑張りたいと思いますよ。

目指せ、みずみずしい女でございます('◇')ゞ