おんなふたり | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

おんなふたり



橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100313_154717~000.JPG

今日は、プロデュースライブでした。

画像は、合同おコンパに行く二人でございます。

ちなみに、服装は見ていただければ分かるように、

着てる服は、すべて部屋着ですね。

ほら、わたくし、おコンパには、

気合いいれないタイプなのですよ。

……………なんつて、

こんな服装のやつが合コンにきたら、

どんだけ必死なんだよと思われるの必見ですね(笑)

そう・・・・・・・・、


今日は、そんなネタをしました。

ただ、ただ、楽しかったです(笑)



橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-IMG_0187.jpg


そんなこんなで、

お越しいただいた方々ありがとうございましたヾ(*'-'*)

次のライブは、16日です。

また近くなったらアップしたいと思います♪