ちょんぎれる | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

ちょんぎれる

橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100215_174710.JPG


今日は、オーディションでした。


向かう途中、雨がすごくて、

『完璧に履いてくる靴、間違えたなぁ』と、

大きな独り言を始終呟いていた、橋爪です。

足が雨に濡れて寒くて、ちょんぎれそうでした。

雨も降っている、こんな寒い日に、

パンプス履きたいと思った家を出る前の自分を、

ボッコボコに殴ってやりたい気分でしたが、

殴っても痛いだけなので、

その感情を、意識しないよう、ポイっと捨てて、1日過ごしていました。

いやはや、それだけで、やり過ごせる、


意外と単純な自分の性格に、万歳です(笑)

そんなこんなで、

帰りに、事務所に寄ったら、さなやんがいました。


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100215_184921.JPG


ちなみに、画像は、野田会長がいない間に、

野田会長人形で遊ぶ、さなやんと私。

とりあえず、野田会長に、バレないことを願う今日この頃でした(笑)