さなと橋爪ヨウコのトークライブ | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

さなと橋爪ヨウコのトークライブ

今日は、トークライブでした。


お越しいただいた方々、ありがとうございました。


さなと橋爪ヨウコの「ニュートラルな女たち」と称していましたが、


ほぼ、トークの内容は、ゲストの湯本美咲の話で、


私は、最初から、トップギアで、しゃべりまくってました。


いやはや、湯本の話は、本当つきないなぁ(笑)


そんなこんなで、


差し入れも沢山いただいちゃって、


本当に、ありがとうございました!!


これで、当分は、食っぱぐれのない生活が送れそうですよ(笑)


ありがたい話です。


いやはや、まだまだ至らないところが、沢山ありますが、


これからも「ニュートラルな女たち」トークライブを続けていこうと思うので、


第二回が決まったら、また告知したいと思います。


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100212_211713~000.JPG


本当に、ありがとうございました( ´艸`)


(画像は、ゲストの湯本と、さなやんと私で、1枚。)