ピンネタライブ | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

ピンネタライブ

今日は、ピンネタライブでした。


ピンしかいない楽屋って、なんか面白いなぁと思いつつ、


こんな方々がいました!


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100206_213149.JPG


左から、サンミュージックのケンキさん(40)と、


おっぱい先生こと、杉山えいじさん(36)と、


冷蔵庫マンさん(48)。


なぜか、みなさん、赤色の服を着ていました。


赤は、35歳を超えた芸人さんのユニフォーム色なのでしょうか?(笑)


いやはや、みなさん、赤がやけに似合ってました。


ちなみに、色々話をしていたら、


ケンキさんが、


カップルのことを、アベックと言っていたのに、


おもわず笑ってしまいました。


世代よ、世代。(笑)


ちなみに、その後、


年齢の話になり、私が「24歳です」と答えると、


「橋爪は、確実に30歳越えてるはずだろ」


と言われ、


「いやピチピチのフレッシュな24歳ですよ」


と言うと、


「いや、ピチピチに、フレッシュって!24歳が言わないだろ」


と言われました。


アベックに、ピチピチに、フレッシュ・・・・・。


今日は、この平成22年にはなかなか聞けないワード連発でしたよ。


そんなこんなで、


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100206_213238.JPG

お越しいただいた方々、ありがとうございました!!


次のライブは、10日です。


頑張りたいと思いますぜ(・∀・)