パワー注入 | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

パワー注入

先日元同居人(32)から、電話がかかってきました。

電話に出てみると、

『今から、ヨウコちゃんの大好きな人にかわるね~』

と言われ、

え??誰???と、


思い浮かべられるだけの人を思い浮かべていると、

電話越しから、

『もしもし~』と女性の声が聞こえ、

え?女性?しかも少し年齢いってる?と、

色々考えていると、

『もしもし~、ヨウコちゃん?オカンですぅ~、「ワタルwithオカン」の、オカンですぅ~』

と言われました。

そうです。

みなさん、ご存じの方もご存じじゃない方もいらっしゃるかと思いますが、


親子で漫才をやられている、

よしもとクリエイティブエージェンシーの「ワタルwithオカン」のオカンだったのです(笑)

あれれ?

私確かにオカンのこと好きだけど、

元同居人に、好きって口に出して言ったことあったかな?と思ってると、

『ヨウコちゃん、なんや元気ないんだって?ご飯ちゃんと食べなアカンよ。あとよーく寝て、いっぱい笑って、元気にならんとね!オカンいつでも応援してるから!』

と本当の母親のように、優しい言葉をかけてくれて、

じーんときちゃいました。

いやはや、オカン、大阪からありがとう!!

そして、最後に、オカンが、

『ヨウコちゃんとは、まだ会ったことないけど、いつか会いたいなぁ。オカンはヨウコちゃんのこと好っきゃで!!』

と言ってくれました。

オカン~!!

ありがとう~!!

私それだけで元気になったよ~!!


ただ………、

ただ………、

一言だけ言うならば、

オカン………、

私オカンに会ったことあるよ、しかも2回(笑)


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100119_2145~01.jpg


でもそんなオカンがやっぱ好きでした(*о'∀`о)