★よもぎ蒸しと黄土よもぎ蒸しの違い | 内面美容に黄土よもぎ蒸し

内面美容に黄土よもぎ蒸し

『身体と心が健康であってこそ、本当の美につながる』サロンのウリを引き立たせ差別化する内面美容の黄土よもぎ蒸しは簡単・早い・わかりやすいファンメイクツール!冷えからくる女性特有の悩みにアプローチする集客・リピートに導く黄土よもぎ蒸しナビゲーター

あなたが体験すれば

大好きなお客様の笑顔が浮かぶはず♪

 

簡単・早い・わかりやすいファンメイクツール

 

黄土よもぎ蒸しナビゲーター 

 

すぎさわゆうこ です

 

 

 

 

 

昨日は

よもぎ蒸しって???(←記事はこちら

の基礎のキソのお話でした

 

 

 

身体の芯を温めていくのが

よもぎ蒸し

 

 

 

 

じゃあ

黄土よもぎ蒸しはどう違うの???

 

 

 

 

この黄土が

なかなかの力なのです

 

 

 

 

 

黄土(おうど)って

生きている土と言われています

 

 

解毒や浄化作用

 

 

空気の浄化もしてくれるマイナスイオンも

森林浴の100倍!

 

 

そして加熱していくと

遠赤外線が多量に放射するという

 

 

 

あの

ほっこりした温かさは黄土の力なのですね

 

 

 

 

普通によもぎ蒸しするより

80倍も効果が高い

 

とも。

 

 

 

すごい力をもっている黄土

 

 

 

 

でも私はね

 

 

座器も壺も

土でできているから

落ち着くのだと思う

 

 

 

IMG_5891.jpg

 

見た目もそうだし

 

 

座ってもそうだし

 

 

 

土って自然なものだから

 

 

初めて見たときに

 

 

なーんか温かみがあるなって感じたの

 

 

 

 

あのテラコッタの色味もそうだし

 

 

人は土にかえるともいうじゃない

 

 

 

 

それに

 

 

昔、むかしは土をほって

 

 

そこで生活していたんだしね

 

 

 

どんなに生活が進んでいっても

 

 

 

身体が、細胞が

 

 

 

心地よいのを記憶しているんだと思う

 

 

 

 

そんな土でできてる

 

 

黄土よもぎ蒸しだから

 

 

安心してリラックスできるのですよ

 

 

 

 

        黄土よもぎ蒸し体験は→こちら

 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 

 

 

あなたのサロンでも

黄土漢方よもぎ蒸し体験イベント しませんか?