こんばんは!
もうかなり外の空気が冷たくなってきましたね!

実はチェンジングミーで来週無料セミナーをやります!
定員10名のところ、もう10名お申し込みいただきました!!
ありがとうございます!!

が、しかし。
大きな教室が空いていたので急遽部屋を変更しました。
と言っても、追加で4人くらいしか入れませんが。(笑)

是非、ご興味のある方はきてください。
以下、告知です!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料】プロスタイリストが教える!!婚活ファッションセミナー開催


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まだクリスマスに間に合います!!
恋愛、婚活に活かせるカラーやファッションを伝授!

男女混合で行いますので、本当に異性ウケがいい色と服がわかります!!
参加者同士の交流、情報交換も歓迎♪
グループワークもあります☆

婚活会社では男女混合でのセミナーは行いません。
本当に異性受けがいい洋服がわかるのは、このセミナーだけ!!

チェンジングミーTV出演
http://bit.ly/16LD2xQ

チェンジングミー
http://c-me-you.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いい恋愛を始めるには自分の魅力を引き出すカラーと服が重要!!
似合う服があなたの人生を変えます!!

あなたに似合うファッションとカラーをお教えします。
事前にご予約下さった方のみ無料でご受講頂けますので、
ぜひぜひお早めにお申し込みください。


●セミナー内容●

☆ブラックマヨネーズはなぜスーツを着続けるのか

☆高島屋と伊勢丹の違い

☆プランタン、松屋、三越。あなたに似合うのはこれだ!?

☆本当に似合うモテ服の選び方

《異性から見る、あなたの魅力》
などのグループワークあり


【講師紹介】kei

スタイリスト・カラーリスト歴20年以上。
芸能人・モデルをスタイリングした人数は計測不能。
国民的アイドルのスタイリングも手がける。

アメリカへスタイストとして留学経験があり、
世界的に有名なフォトグラファーとカタログの制作を行う。

帰国後は各メディアで芸能人・モデルのコーディネートをする傍ら、
複数のファッション専門学校でも教鞭をとる。

ショップのプロデュース講師も行っている。


【日時】
12/8(日) 11:00~12:00(別途質疑応答あり)


【開催場所】
東京・新宿
※お申し込み頂いた方のみお伝えします


【参加料金】
無料(要予約)
※カフェでのイベントの為、ワンドリンク代(500円程度)頂きます


【定員】限定10名(男女混合)
※毎回沢山の方からのお申し込みがありますので
 早めのご予約をお願いします

各種メディア・有名人のコーディネートを行っているスタイリストが
【あなたたにだけ似合うファッション】を伝授。
すぐに役立つコーディネート術をお伝え致します。


【お申込み方法】

(セミナー希望)(氏名)(性別)(メールアドレス)をご記入の上、

《お申し込みメールアドレス》
info☆☆☆c-me-you.com
※迷惑メール防止の為、☆の部分を@に変更してください

お気軽にご応募ください。
※お申し込みの1週間以内に必ず担当の者からご連絡させて頂きます。


当日キャンセルされた方につきましては、次回、ご遠慮頂く場合もございます。
ご了承下さいませ。

講師、スタッフ一同 皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

主催:チェンジングミー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんは。
今日もなんだか風が強くて寒いですねー。

さて、昨日の続きです。

パーソナルカラーですが、カラーが似合っているかどうかを厳密に数値かできないため、
「なんとなくこたえている」
カラリストが多いのも事実です。

もし私がパーソナルカラー診断を受けるとしたら、質問をします。

「実は違う先生にパーソナルカラーを見てもらいました。
先生と違う色だった場合、どうすればいいですか?」

と。

これにきちんと答えられるか。
それである程度は見極められるかと思います。

追伸
私は広報なので、うまくいかなくても責任はとれません。(笑)

こんばんは。
今日も風が強いですね!

さて前回の続きです。

別々のカラリストに見てもらったら、全く違う色がパーソナルカラーだといわれた。
これがなかなか困るパターンです。

道を聞いたら、全く違う道を教えてもらったのと同じです。(笑)

実は簡単でカラリストがそれをきちんと説明できるか、です。

私はカラリストでもなんでもないですが、友人に似合う色・似合わない色はなんとなくわかります。
それはこれを読んでくださっている方も、なんとなく友人の似合う色はわかるかと思います。

それと同じです。

つづきはまた次回。
こんばんは!
今日は昼まで暖かく、夜は凄く寒いですね!

男性用補正下着って知っていますか?

その名の通り、補正下着です。(笑)

何年か前からあるんですが、じわじわと浸透してきているようです。
今日の日経にも載っていました。

こういう、お悩みを解決するものはあまり口コミで広がらないみたいですねー。
だからジワジワとくる。

そして気付いたら自分以外、みんなはいているかもしれません・・・。
実は私も・・・。(笑)

「たかだか下着で」という感覚もわかるのですが、人間の魅力は内面からにじみ出るものでもあります。

いい下着を身につけて、自信がつき、内面から魅力が満ちてくる!!

なかなかいい循環な気もします。

ではまた!