暑くなってくると我が家の週末朝ごはんはアサイーボウルが登場しますラブ

本当は毎週末食べたいですが、夫が嫌がるので2週間に1回ペース笑い泣き


アサイーペーストはこちらを使用。

コストコで購入しています!

コストコ価格は1,200円ぐらいポーン


そしてアサイーボウルを作りたいがために購入したビタントニオのフードプロセッサー飛び出すハート

ミキサーとしても使えて、生クリームの撹拌もできる優れものってことでこちらを購入。

ただ、刃の下の空洞に物が詰まる笑い泣きこの清掃がちょっと面倒ですニヤニヤ


アサイーは一袋をバナナ1本半、無調整豆乳200mlで割っています。


そこにグラノラ、バナナ、キウイ、パイナップル、ブルーベリーをトッピング飛び出すハート

ハチミツかけて完成ですニヒヒ


ハチミツはラベイユのハチミツが大好きですラブ


簡単手軽にハワイを味わえるので、我が家の夏の定番ですウインク