今日は朝からピラティスへ!

なんてヘルシーなんだ飛び出すハートとルンルンで行ったはいいものの、今日のメニューはハードで終始足がプルプル笑

とんでもなく疲労困憊!10時前に家に帰りそのままベッドに倒れ込むというニヤニヤ


このままでは寝て1日が終わるゲッソリってことで前から気になっていた東京都庭園美術館へお散歩がてら行ってきました!


午前中はお天気よかったのに午後は曇りで新緑もいまいちな輝きでした笑い泣き


目黒駅の近くにこんな場所があっただなんて!!

都会とは思えないグリーン飛び出すハート


美術館は展示会準備中で入れませんでしたが、建物はとても美しかったです。

建物前の芝生広場はシート敷いて寛いでいるグループが多数。次回は私もシートを持っていこう真顔


美術館の後はヘロヘロすぎて体力の限界を感じました笑い泣き早く体力よついてくれ〜