今週は1泊2日で旅行のような出張へニヒヒ


福岡の支店の方達と懇親会のため前泊ニヤニヤ

4人で前泊だなんて社内がざわつきました笑

美味しい九州のお料理とお酒をご馳走になり、











4人浮かれて2軒目へ。




ラーメン!12時越えに食べるラーメンは最高にうまかった飛び出すハート

大好きなブラックモンブランも食べて



福岡来たら外せないおうどん!


大地のうどんの天ぷらはどれも芸術品でしたラブ


食べて飲んで大満足の福岡出張。

2日目は飛行機出発のギリギリまでオンライン会議でしたが、

周りから見たらちょー仕事してる人だな真顔って自己満足してましたw

ただ聞いてるだけなのよーニヒヒ

楽しい旅行のような出張をした分、頑張って働くぞー飛び出すハート