とても久しぶりのブログになってしまいましたゲッソリ

3月から新しい会社で働き出して、やっと慣れてきて肌荒れも治ってきましたニヒヒ

そんなタイミングで配属される新卒くんがチームに配属されるというニヒヒ

私まだ2ヶ月!入社して2ヶ月だよwなんならまだ教えて欲しいことたくさんだよ笑い泣き

と言ったものの、会社のルールどうこうではなく、仕事のいろはを教えてあげて欲しいとのことニヤニヤ

私叩き上げられて育ったので、今時の子にどう接していいのか緊張です真顔


そしてGW!



鎌倉行ったり、横浜行ったり。

都内は避けてと思ったけどどっちも混んでいましたニヒヒ


そして4月からピラティスのパーソナルレッスンに通い出しました!

お誕生日プレゼントにネックレスでも?と思ったけど、自分の体に不調を感じることが多いので、プレゼントは物ではなく自分の体に投資💪

正直めちゃ高いですがw筋肉の悪い癖を直して健康的な体になりたいです。

とりあえず週1回1年間通い続けようと思います。


あとはもう少し余裕を身につけてブログも以前のようにアップしていきたいです真顔