今週も5日間無事に出社できましたニヤニヤ

今週は春闘があり会社が騒めき立っていましたw

今週は毎日22時寝ポーン

たいして何もしていないのに疲労感がすごい笑い泣き気疲れでしょうかニヒヒ



2024年2月金沢旅行✈️

本日北陸新幹線が福井まで㊗️開通!

福井って行くのに不便なイメージだったけどビューンと行けちゃいますね!


朝ごはんを食べて近江町市場でのどぐろ買って実家に送って、ホテルでゆっくりしてから向かった先は兼六園🌲


真弓坂口から入園して燈篭を目指します!

素敵な景色飛び出すハート


梅園もあって梅を愛でます。


蝋梅もあっていい香りラブ

ってやっていたら燈篭から盛大に離れていることに気がつく笑

どこで道を間違えたんだろうか?でも梅園は行く予定がなかったので行けてよかったです。


そして何度も道を外れながらやっと辿り着いた燈篭!


手前の土がメインになってしまった写真笑い泣き

広大な庭園でここだけ大行列でした。

兼六園は私3回目、夫初めて。

兼六園の美しさは何度来ても感動です。

過去2回の兼六園を振り返っても雪吊りが松にしてあって、年中やっているものと思っていたのですが、私が単にその時期に行っているだけなんですね笑

雪吊りの季節は海鮮が美味しいですからねデレデレ


帰りは金沢城公園を通ります。


夫は金沢城公園の方が感動したらしいポーン

この後はお昼ごはんを食べます!