昨年のハワイ旅行から今日で1年らしいですポーン



もう1年?本当にハワイ行ったのかな?幻のような気分笑い泣きあの頃はって1年前だけど、ワクチン証明とか必要で大変だったなゲッソリ

たった1年でこんな日常が戻ってくるなんてですニヒヒ




2024年2月金沢旅行

2日目の朝ごはんは近江町市場のもりもり寿司へ!

ホテルは近江町市場の近くにしていたので開店と同時に入るぞー!と思っていましたが、ろくに場所も調べずに市場に乗り込んだため迷子になりました笑い泣き

お寿司屋さんの場所も自分がいる場所もわからないニヒヒ

場所はちゃんと調べてから行くべきでした笑


30分ぐらい市場を彷徨い到着。

並んでるよなと絶望してましたが、全く並んでいませんでしたポーン

あら汁を頼んで、お寿司スタート飛び出すハート

のどぐろ


ガス海老!甘くてねっとり濃厚!最高飛び出すハート



鰤トロがなかったのが残念でしたが、もりもり寿司安くて美味しいラブ

やっぱりお寿司はもりもり寿司が好き〜!と感じた朝ごはんでした!