今日は久しぶりに吉祥寺へ!

学校が吉祥寺にあったので学生時代毎日のように通っていた街ですが、数年振りに訪れたら違う街になってましたニヤニヤ

 

2024年2月金沢旅行

飛行機が遅延したため、12時少し前に金沢駅に到着しました。ランチの時間飛び出すハート食べたいのはもちろんお寿司ニヤニヤ

空港からのバスはホテルの最寄りの武蔵ヶ辻で降りようと思ったのですが、先ずは金沢駅で降りて回転寿司のウェイティングボードに名前を書いてからホテルに荷物を預けようとなりました。


金沢駅の駅ビルにあるすし玉に行ったのですが、

まさかの待ち時間ゼロニヤニヤ

そのまま荷物を持ってお店に入りました。

金曜日だったのでお味噌汁は無料飛び出すハート

底から掬ったらエビの頭すごい出てきてホラーでしたw

先ずは大好物であるガス海老ハート

ガス海老大好きだけど北陸以外で出会ったことがありません笑い泣き

隣はのどぐろ!うんまーーーーーハート


そしてもう一品私の大好物の鰤トロ!

この街で食べる鰤ったら本当に美味しいの指差し

臭み一切なし、甘ーくてとろける鰤ですハート

とにかく美味しいから全国民に食べてほしいと願っていますニヤニヤ

私は次に備えてもう一皿アジ食べておしまい!

夫はえんがわなどを食べていました。


大変美味しく満足な金沢1食目となりました飛び出すハート