昨日Apple Watchがなくてずっと探していたのですが、夜乾燥が終わった洗濯物を洗濯機から取り出した際に、カランッと明らかに硬いものが転がった音がポーンポーンポーンポーンポーン

洗濯機からApple Watchがでーてーきーたーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

画面がブラックアウトしてて終わった〜と絶望感しかなかったのですが、充電器につけてみたら

りんごのマーク出てきて手を合わせて祈りましたw

数分経ったらなんと復活!!ニヒヒ

Apple Watchの耐水耐熱性はすごいですニヤニヤ

でも洗濯機には入れないことをおすすめします飛び出すハート

 

2024年2月金沢旅行

3月から社会復帰するので、当分旅行は無理かな?と旅行したいスイッチがオンになりびっくり

前日に予約をしましたポーン

金沢は地震の風評被害か前日でもホテルは選びたい放題、そして安い!え?この価格でいいの?という値段のオンパレード!

近江市場近くのホテルを1泊2名9,000円で予約しましたポーン

飛行機もけっこう空いていて、これも地震の影響でしょうか?

飛行機は9:30発の小松行き✈️

前日の春の嵐を引きずって強風の羽田は遅延祭りとなっていましたニヒヒ


都心の上空を通るコース。

早朝のこのコース空気が澄んでいてすごい好き飛び出すハート

そして冬のアルプス越え、すごい絶景でした!


美しすぎる景色飛び出すハート

窓にへばりついていましたニヒヒ


予定より1時間遅れで小松空港に到着!

バスに乗り換えて金沢市内を目指します!


続く飛び出すハート