今朝は父と待ち合わせしてお出かけ👫

いつも待ち合わせ時間よりも早く来る父に

合わせて早めに家を出たら父から

「30分遅刻!」とLINEがニヒヒ

トータル1時間の待ち時間ガーン

ミスドでドーナツだな🍩


     2024年1月沖縄旅行✈️

沖縄本島に来たら必ず立ち寄る

私にとってのパワースポット!

備瀬のフクギ並木飛び出すハート

この空間だけ違う空気、時間が流れていて

とても好きですラブ

特に人が少ない午前中は誰もいなくて、

トトロの世界に迷い込んだような気分になります。






かわいい子猫ちゃん🐈‍⬛


備瀬の海はそれはそれは綺麗でハート

この小道を抜けて海に出るの

カイルアみたいで好きラブ




癒しでしかなです飛び出すハート


近くにオリオンモトブホテルがあって

いつか泊まって綺麗海見ながら

ビール三昧したいですニヒヒ

温泉もあるのです♨️