新しい会社の社員証の写真を写真館で撮影したのですが、気に入らず滝汗

結局履歴書で使用していたスピード写真を

そのまま提出笑い泣き

撮影にかかった費用5,500円無駄にしました泣

アホ毛たちまくり、目がすわっている写真、

これで5,500円?!って思っても口に出せないそんな性格ですニヤニヤ

 

2024年1月沖縄旅行

沖縄旅行2日目!

この日は美ら海方面を目指して出発です!!

が私たち夫婦は寝坊ニヒヒ

8時過ぎのゆっくり出発となましたガーン

両親たちも美ら海方面を目指すとのことでしたが、途中で行きたい朝ごはん屋さんがあると6時に出発していきましたポーン

 

私たちは出遅れを取り戻すべくひたすら高速道路を走ります🚗

先ず目指すは高速道路の終点にある道の駅許田です。

 

ここに行けば朝ごはん食べられるでしょう!と言う発想でしたが、飲食店系のオープンはだいたい10時半で着いたのが9時半。

ほとんどのお店がやっていませんでした。

テイクアウトの売店(パン、おにぎり系)はオープンしていました。

そしてもう1店舗オープンしていたお店、

サーターアンダギー屋さん!!


このお店、インスタで見て気になっていたのですが

道の駅にあるとは知らなかったのでラッキーでした飛び出すハート

沖縄は何度も来ているけど、サーターアンダギー食べるのは初ですポーン

 



私はプレーンと三矢ボール!

三矢ボールは旧商品名ドラゴンボールって書いてありました!強くなりそう笑



この出来立てサーターアンダギー、サクサクしっとりふわふわ!とても美味しいラブ

食べたことないくせに、勝手にボソボソで口中の水分を持ってかれるイメージを持っていましたが、

そんなことはなかったです。

三矢ボールはポンデゲージョみたいにもっちりで美味しいラブ

 

思いがけず最高の朝ごはんになりました。

 

道の駅許田の美ら海方面に向かう駐車場は海に面していますが、

そこの海が綺麗で夫と撮影大会ニヒヒ



そんなことをしていたら朝ごはんを食べて美ら海に向かっていた両親たちと合流🚗

朝ごはんはシーサイドドライブインで食べたそうで、景色が良くて美味しかったそう。

今度はそこでbreakfastしたいです。