金土日と飲みすぎた週末、体が重くてたまりません笑い泣き

よもぎ蒸しに行ってデトックスしてきます♨️

 

2024年1月沖縄旅行

 

沖縄1日目の夜ごはんはピザ!!

このピザを食べに沖縄に来たと言っても過言では無いぐらい

大好きなピザやさんが沖縄にあります飛び出すハート

その名もバカール!


とにかくここのピザを一度食べると

忘れられなくなり恋しくなるのですニヤニヤ

 

ピザはマルゲリータとマリナーラの2種類のみで

今回は5人で行ったから2枚ずつオーダー真顔

見た目、形、焼き加減、味、全てが

パーフェクトのピザです。





 

ピザだけでなく、その他のお料理も美味しいのが

バカールの特徴で

以前食べて感動したマンゴーとストラッチャテッラは冬はいちごとビーツになって登場飛び出すハート



ビーツがいちごにまけないぐらい甘くて美味しかったですデレデレ

 

ローストビーフはツナマヨソースで。



 

メインに豚の耳やタンの煮込みをいただきました。



こういった系のお料理苦手ですがこれは、濃厚で全部トロトロで美味しかったです。

 

この他にタコのフリットやネギのマリネなど色々いただきましたが、

全部美味しかった飛び出すハート

いつかワインをたくさん飲める人と一緒に行きたいです笑

 

バカールのオーナーは以前中目黒の聖林館で働かれていて

沖縄でお店を始めたらしいのですが、

バカールのピザの方が私は1億倍好きです飛び出すハート

ピザに対する愛情と仕事への誠実さを感じます真顔

 

 

沖縄に行く時は必ず訪れたいレストランです!