昨晩は有休消化中の会社の同僚とディナー🍽

サムギョプサルを食べに行ったのですが、包む野菜が食べ放題!

お肉を包むと野菜が無限に食べられます。

 

 

2024年1月沖縄旅行

コーヒーの後はアイスクリーム屋さんへ飛び出すハート

私アイスクリームが大好物です🍨

Instagramで見つけたお店なのですが、

ずっと楽しみにしていました飛び出すハート

 ドーナツもあって美味しそう!



アイスクリームの前で悩んでいたら味見

させてくれましたラブ

2種類味見をして1番人気という

ソルティキャラメルに!!

夫はこの時期限定というアップルシナモン。




アイスクリームは2階にあるイートインスペースで食べられます。

室内はWifiも電源もあって賑わっていました。

なので私たちは外のテラス席で。

ソルティキャラメルは甘いと塩っぱいがやってくる間違いない味です。

 

アップルシナモンはさっぱり甘くて食べやすい!

のんびりアイスクリームタイム、最高でした飛び出すハート