転職活動から解放され安心感からか、朝一でよもぎ蒸しに行った以外はソファと一体化してYouTube見ながらゴロゴロふとん1

とても幸せデレデレでも明日からはもっと充実した生活をしたいです真顔

 

 

2024年1月沖縄旅行✈️

とても長いタイトルになりましたが、伝えたいことはアメリカンビレッジがアメリカであるということ笑

想像の100倍を超えてくるアメリカっぷりで西海岸かハワイか?と錯覚するほどで、

滞在時間を1時間ぐらいと想定していましたが2時間以上のんびりと景色を眺めていましたニヒヒ

西海岸やハワイ好きの方は晴れた日はアメリカンビレッジに行ってほしい!!

 

海の綺麗さ!駐車場脇の海でさえ透明度抜群で車から降りた瞬間から動けない笑

何時間見ていてもあきない、一生見ていられる海です。

 


ピカチュウ🌟

沖縄はポケモンだらけでした!


アメリカンビレッジに来た目的はアイスクリームデレデレ

ZHYVAGO COFFEE(ジバゴコーヒー)のショップに併設されたアイスクリームショップが美味しいと

インスタで見てからずっと気になっていました。

 

結果的に問題なしだったのですが、このジバゴコーヒーはアメリカンビレッジに2店舗あって、

アイスクリームショップが併設されているのは海沿いではなく道路沿いのロースタリーの店舗です。

私たちはそれに気が付かず海沿いのショップに行ってしまいましたガーン



ですが、この海沿いのショップが景色が最高によくて、ほぼ西海岸!笑


ずっとここにいたいと思ってしまうほどの絶景でした。

 



コーヒーはコールドブリューの浅煎りをオーダー。

苦味、酸味がなくて飲みやすいのにしっかりコーヒーの味。

アイスコーヒーが味が濃くて苦手ですが、このお店のコーヒーはすごい美味しかったです。

アイスコーヒー苦手なのになんで頼んだ?ってこの日とても暑くて冷たい飲み物が飲みたかったのですラブ

 

ここで1時間ぐらい海を眺めて、やっぱりアイスクリームが食べたくて、

ロースタリーに移動することにしましたニヤニヤ

つづく