沖縄から東京に戻ってきました!

ガクブルの寒さです⛄️

2024年の初旅、初JALは沖縄です🏝️✈️

私たち夫婦、私の両親、兄の5人で旅行です真顔

朝7:20発の便でしたが、少し早めに空港に行ってラウンジに入ってのんびりラブ

朝から飛行機だらけでテンション上がります飛び出すハート

飛行機内は寝ていましたが、機内販売のアッカのヘアバンドを買おうかどうか迷って買わなかったのですが、買えばよかったと飛行機を降りた今大後悔笑い泣き

またヘアバンド購入のために乗るかニヒヒ


沖縄到着!初めてめんそーれを撮ってみました笑

到着した時からとても暑いニヤニヤ

もう夏じゃん!ってぐらいの暑さラブ

とても嬉しくなりました飛び出すハート


空港からタクシーに乗って那覇市内のホテルに向かいます🚕