12月下旬になって一気に空気が真冬になりましたね⛄️

今朝は両親が穴八幡宮に行くと言うので付き合ったのですが、極寒笑い泣き

無印のあったか綿を着ていたので上半身は暖かいのですが下半身感覚なしニヤニヤ

無印のあったか綿、体の水分持っていかれなくて暖かくておすすめです。


レンギスも買おうかな飛び出すハート



前からずっと茶碗蒸しの器を探していて、理想の物を見つけついにゲット飛び出すハート

お気に入りのよしざわ窯さんで購入ハート

画像はお借りしました🙇‍♀️

よしざわ窯さんの器はシンプルですが可愛くてお気に入りです飛び出すハート


さっそく茶碗蒸しを作りました!


いぶし銀の出汁を使ったら溶けずに粉が上に上がってきたwはい!大失敗ニヒヒ

味は上は濃いけど下は無味ガーン

やはりちゃんと出汁を取るべきでしたニヒヒ


でも器は可愛いので良しとしましょう飛び出すハート