転職活動が上手くいっているのかいっていないのかよくわからない状況ですニヒヒ

第一希望以外はサクサク進むのですが、第一希望の企業は適性検査、小論文、一次面接を受けて以降音沙汰なし笑い泣き10日も経過したので進捗を確認したいとエージェントにメールしましたチーン

落ちたかな?落ちたかな?いや、あの面接の手応え落ちたとは思えない〜!

落ちる理由で考えられるのは適性検査の点数がヤバかった&小論文をですますで書いたニヒヒ

致命的っちゃ致命的❤️通過連絡きてくださいーニヤニヤ


購入してからずっと放置していたグリラー。

先日やっとこさ使い出したら、これがびっくりするぐらいお魚お肉が美味しく焼けるのですラブ




お魚もお肉もふわふわジューシーに美味しく仕上がりますラブ

なんでもっと早く使わなかったんだと後悔ガーン

グリラーはシステムキッチンのグリルで焼くのですが、グリラーごと入れるので汚れないのでお手入れ簡単!

まだ魚や肉を焼くぐらいしかしたことがないので、もっとグリラーで手の込んだお料理をしてみたいです。