先日人間ドック帰りの夫が買ってきてくれた

人生2度目のI’m donut?ラブ

中目黒駅前にありますが、いつ行っても行列ポーン

そして仕事帰りはかなりの確率でクローズしています笑い泣き

我が家ではなかなか買えないレアドーナツと呼んでいますニヤニヤ


じゃーん!ニヤニヤ

オリジナルのドーナツとチョコレートドーナツ🍩

このドーナツなんとも言えない不思議な食感で、モチモチフワフワラブ

ハワイのレナーズのマラサダもモチモチフワフワですが、レナーズとも違った食感なのです!


チョコレート🍫はトップにチョコレートコーティングと生地がチョコレートでした飛び出すハート

甘々で美味しいハート

オープンして1年以上経ちますが、いまだに並ばないと買えないのはすごいですよねニヤニヤ


不思議食感の美味しいドーナツ🍩

また食べたいです飛び出すハート