今日は鎌倉へ!

めーーーっちゃ暑くて溶けましたチーン


2023年7月に行った福岡、佐賀旅行✈️

福岡に行ったら買わずにいられないもの❗️

シロヤのサニーパン🍞

https://shiroya-pan.com


練乳ラバーなら知っている練乳好きのためのパンと言っても過言ではないサニーパンラブ

私は小さい頃から練乳チューブをこっそりとチュウチュウするぐらいの練乳好きニヤニヤその練乳を堂々と味わえるパン笑

シロヤのサニーパン飛び出すハート

福岡空港のサクララウンジでコーヒーと一緒にラブ


シロヤは主に小倉にお店がありますが、博多駅のデイトスにもあるのですニヤニヤ

いっぴん通りにあって常に行列❗️もちろん皆さん手にするのはサニーパン飛び出すハート

私も4パック購入❗️


このサニーパン、歯応えのあるソフトフランスパンの中に練乳がこれでもか!ってぐらいひったひたびったびたに詰まっていますデレデレ

幸せの味酔っ払い


夫にもお土産であげましたが、練乳ラバーではないので、うわぁ、何これガーンって感想を言われました笑

それぐらい練乳まみれです!

練乳好きにはぜったいおすすめのパンです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}