ここ2〜3年の肌の悩みえーん

目の周りの荒れチーン

特に瞼が酷くて赤くカッサカサになります。


ここ最近、半年ぐらい?はだいぶ良い感じに治っていましたが、また瞼が荒れ出してきました笑い泣き


使用していた化粧水もヒリヒリ痛むので、原点回帰の無印良品!ニヤニヤ

無印良品の化粧水は原材料にそこまで刺激的な物が入っていないので、回り回って結局無印となるニヤニヤ


今までは透明のボトルのスタンダードな化粧水を使用していましたが、

今回はエイジングケアシリーズのちょっと高い化粧水を購入ニヤニヤ




これがめちゃくちゃ良い!!!飛び出すハート

何が良いってテクスチャートロトロですごい潤ってもちもち肌になるニヤニヤ

コットンに乗せてもなかなか吸収されないぐらいトロトロラブ

夜はこの化粧水をたっぷりとお肌に馴染ませる。

するとお肌がピッカピカの艶飛び出すハート

嬉しい〜❗️

高い化粧水を買わなくても肌が綺麗になるのは嬉しいラブ

自分のお肌を理解して合うものを使うのが良いと改めて感じましたニヤニヤ