2023年7月の福岡・佐賀✈️


夜ごはんは行ってみたかったとりかわのお店!

薬院にある粋恭へ飛び出すハート


とても人気のお店のようで予約は必須!

毎月20日から翌月の予約を電話受付しています。

予約は3人から可能です。


金曜日の18時から予約しましたが、ウォークインの1階もそんなに混んでいませんでした。


鶏皮20本!

4人で30本頼んで最初に20本出てきました酔っ払い

粋恭のとりかわ、あっさりさっぱり食べやすいラブ

タレがとにかくさっぱりなのですが、そのおかげかパクパク食べられる飛び出すハートバリうまか飛び出すハート


えっと写真はまさかのこれだけ❗️笑

とりかわの他に豚バラや色んな焼き鳥を食べましたデレデレ

どれもさっぱりで食べやすかったです。

何よりもビール🍺によく合う指差し

とりかわは楽天でも買えるんですねニヤニヤ

購入して実家に送ろうかなニヤリ


とりかわはお店によって味が異なるみたいなので、次回は違うお店に行って味の違いを楽しんでみたいです飛び出すハート