9月に香港に行こうか台湾に行こうか迷っていますニヤニヤ

気持ちは1000%香港なのですが、金額的には断然台湾❗️

香港のホテルは高い笑い泣きコロナ前から高いなーって印象でしたが、最近は高騰っぷりに拍車がかかったのか?!ビジネスホテルも高級ホテル並みの価格ですチーン


月に一度、我が家のディナーに登場するお好み焼き飛び出すハート

私の大好物&得意料理です👩‍🍳


キャベツ:4枚(千切り)

長芋:1本(すりおろし)

小麦粉:大さじ3

たまご:1個

こんにゃく:小1枚(さいのめ切り)

紅生姜:1袋(汁を捨てて入れる。細かく切るのがベター笑)

揚げ玉:一袋

お水:大さじ3ぐらい

味付けは和風ダシ!

私はこのいぶしぎんのしぜんだしを使っています!

だしの素も味がきまるので好きですが、この出汁は化学調味料無添加なので最近はこちらを紫陽ニヤニヤ

お好み焼きの種を綺麗に混ぜて、フライパンに豚バラ敷いて。


高温で焼きます!

周りが焼き固まってきたらひっくり返す!


あー美味しそうニヤニヤ

ひっくり返したら上からぎゅーぎゅー抑える派デレデレ


おたふくソースにマヨをかけて完成!

簡単美味しくておすすめです飛び出すハート