もうすぐ夏休み🌻

いくつになっても夏休み前はワクワクします飛び出すハート


2023年7月の福岡・佐賀旅行✈️

呼子のあとは唐津市内にあるお菓子屋さんへ!

あまりメジャーではないですが、佐賀には美味しいお菓子屋さんがたっくさんありますラブ


その中の一つ、小城羊羹。

小城羊羹がとても特徴的で羊羹の周りにお砂糖をまとっていますデレデレこれがシャリシャリで美味しいのです酔っ払い


今回はこの小城羊羹を取り扱う村岡屋総本舗に立ち寄りたくてラブ

目的はシベリア!!

ずっとずっと気になっていた物をついにゲット指差し

先ずはこの缶!

この缶が欲しかったと言っても過言ではないニヤニヤ

缶の中にはシベリアが2個飛び出すハート

可愛すぎるーーーーラブ

このまま飾っておきたい笑


そしてこちらが村岡屋総本舗のシベリアです飛び出すハート

ふわっふわのカステラで羊羹をサンドラブ

美味しくないわけがない笑い泣き

真ん中の羊羹は固いのかと思いきや滑らか〜!

ふわふわカステラに合わせて羊羹も滑らかになていますラブ

美味しすぎてあっという間に完食!もっと買えばよかった笑い泣き


佐賀にはもう一つ私のおすすめお菓子があるので次回紹介させてください💁‍♀️