転職活動で悲惨な事態になりそうです笑い泣き

エージェントにおすすめされた職種に応募して面接を受けたのですが、たぶん私違う職種の面接受けた気がするニヤニヤ

昨晩のうちに問い合わせのメールをしたのですが、いまだに返信なしポーン大手のエージェントなんですけど。なんなんでしょうか。

てかこんなことあるの??????って呆れてます。


2023年3月に行ったハワイ旅行の記録✈️

アサイーボウルの食べ比べです。


①ボガーツカフェのアサイーボウル

まさしくボウルにひえひえのアサイー、そしてザクザクグラノラ。

トップにはたっぷりフルーツとハチミツ🍯

アサイーペーストはドロドロというよりしっかり固めで食べ応え抜群!

そして色も濃いめのむらさきで味が濃いような気がします!

量は多いですが、ボガーツのアサイーボウル大好物です。

②ブーツ&キモズのピタヤボウル

もはやアサイーじゃないニヤニヤがブーツキモズのはアサイーボウルに近かったのでニヤニヤ

ボトムにピタヤ。スムージーをキンキンに冷やした感じのペースト。

そこにグラノラ。いちごとバナナ、ブルーベリを乗せて最後にハチミツ🍯

これは夫が一番美味しいと申しておりました。

確かに酸味がなくて食べやすい!

そこにハチミツがかかっているので食べやすさはナンバー1✨


③アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル


定番すぎてハワイに行った人全員食べているのではないか??と思ってしまうニヤニヤ

朝ごはんにとカフェに買いに行ったら、ゲットするまでに1時間以上かかりましたニヤニヤ

こちらボトムはやや固めなアサイー。

そしてこのアサイーまろやかラブ

アサイーの上にはグラノラその上にバナナ、いちご、ブルーベリ。そしてハチミツ🍯

盛り付けはアイランドヴィンテージがダントツでナンバー1✨

このアサイーは両親が大好物で、ハワイに行くたびに食べています。

老若男女問わず愛される味ってことでしょうか??


私のナンバー1はボガーツカフェのアサイーボウルですねデレデレ

次のハワイでもアサイーボウルを開拓したいです。