とっても間が空いてしまったのですが笑い泣き

ハワイで好きなレストランに今回も行ってきました!

アラモアナショッピングセンターから徒歩15分ぐらい?ベトナム料理のバクナムですニヤニヤ

ここのお店は何を食べても美味しい酔っ払い


ホテルを出た瞬間スコール!ニヤニヤ

木の下しか雨宿りするところがなくてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もうびしょ濡れ笑い泣き

バクナム行くか迷ったけど、先にバスで濡れずにアラモアナに行っていた両親がどうしても行きたいと。

びしょ濡れで帰りたい気持ちでしたが、ちょっと晴れ間も見えてきたのでlet's goニヤニヤ

幸いにもびしょ濡れになって以降雨は降らずポーン

バクナム到着!


まずは春巻き〜!

1人1本余裕で食べられる酔っ払い


ずずきましてモチモチのタピオカ粉入り水餃子ラブ

これがとっても美味しい。

日本にはない食感の新感覚餃子。ぜひ食べてほしいデレデレ


そしてバクナムと言えばのカニカレー&フランスパン!

あーびしょ濡れになってまで来たかいあったラブ

って思う美味しさ。またこのカレーが食べられたことに感動笑い泣き


バクナムはおいしくてリーズナブルでおすすめです。

ただ場所が少し不便で怪しいところなので、徒歩ではなくてUberやバスで行くのがおすすめです!