今日はよもぎ蒸しへ行ったら夫がまさかの熱中症にポーン

みなさま真夏に無理は禁物です🙅‍♀️


6月中旬に行った伊東旅行の続き💁‍♀️

今回はお食事編。

お食事はレストランでした。

全席個室になっていて周りは気にならずゆったりくつろげる感じです。


先付け。真ん中に置かれている透明の飲み物は日本酒ニヤニヤ日本酒、梅酒、ジュースから選べました!






いわゆる懐石料理パターンのご飯が出て、メインを牛肉、鹿肉、お魚から選べました。

全部焼きです。

これは私の感想ですが、正直そこまで美味しい!って感じはなく無気力うん、そうだねこの味だね!というお料理たちでした。

口コミがとても良かったので期待値上げすぎたのが原因でしょうか?

旅館のお料理って難しいですね💦



こちらは朝ごはん。

これにプラスあじの開き🐟

あさごはん美味しかったのですが、たまご焼きか温泉たまごが欲しかったというのが私の感想。

それ以外は夜ごはんよりはるかに美味しい!!


以上が青山やまとのお食事でした。