誰のお名前??って思ってしまうタイトル笑い泣き

先日サフィール踊り子に乗って向かったのは伊東温泉♨️


青山やまとというお宿に泊まってきました!

あおやまやまとと読むのかと思いきや、せいざんやまとでしたニヤニヤ


お部屋は露天風呂付き!

山の上にありますが、3階と低層階だったため、立っていると遠くに海が見える!



お部屋は2人で過ごしには大きくて、なんかこじんまり過ごしていましたニヤニヤ


伊東駅から送迎バスが出ていてバスでお宿へ向かったのですが、失敗した!と思ったのが、旅館の周りに何もない笑い泣き


お酒やお菓子を持っていくならバスに乗る前、伊東駅で買うのがおすすめです!

私たちは徒歩で10分ぐらいかけて山を降りコンビニに行きましたニヤニヤ

下りってことは帰りはもちろん登り!!

とても疲れましたチーン


途中にあった調剤薬局の皆様がとても親切で、目薬を忘れた夫に処方箋ないのに目薬をわけてくれました笑い泣きありがたかった〜!


次は青山やまとのごはんの紹介です💁‍♀️