簡単そうでけっこう面倒なコロッケ作り。

なんてったて揚げ物なもんで笑い泣き

今回は揚げ鍋購入後、初揚げ物!

やはり揚げ鍋で揚げると見た目も綺麗!

食感もサクッとなるラブ


小さいコロッケは上手く揚がったのですが、途中から面倒になり、コロッケを巨大に形成したら、崩れるよねーニヤニヤ


面倒でジャガイモを全部茹でてしまった私チーン

これからの時期、野菜は痛むのが早いですえーん


私はひき肉と玉ねぎを炒める際にお醤油とお砂糖、みりんでしっかり味付けするので、ソースはいらないコロッケですデレデレ


そして今だけの美味しい物!ヤングコーンコーン飛び出すハート

今回は蒸し焼きに。

あと何回食べられるのだろうか〜!