今日でGWもおしまい笑い泣き

お休みはあっという間に終わるチーン

そんな最終日は目覚めたら10:30😱やっちまった!


今回のハワイ旅行はちょうどホノルルフェスティバルと被る日程でした!

ホノルルフェスティバルってなんだ?と調べてみたら、日本文化をハワイの人に紹介するお祭りみたいです。


そして最終日にはワイキキビーチ沖で長岡花火大会!デレデレ

これは見なくては!!

ということで、コンドで早めに夜ごはんを食べてロイヤルハワイアンにGO!


向かったのはメイン会場横のマイタイバー🍹

メイン会場横ならば花火もバッチリ見えるだろうという期待を込めて。


マイタイバー、いつもなら空いてる席を自分で探して座るシステムですが、今回は入り口で並んでバーの人が案内するになっていました笑い泣き

当たり前ですがびっくりするぐらいの行列!

花火の1時間前ぐらいから並んで、ヤキモキしながら花火開始20分前にビーチサイドから3列目に着席ラブ


ドリンクやフードを注文してその時を待ちます!

そして長岡市長の挨拶の後、花火がスタート🙌



ローカルFMラジオの音楽に合わせて上がる花火!

美しい!感動!

花火ってこんなに素敵なんだど感動で泣いたデレデレ

20分ぐらいのショーだったのですが、見に行ってよかった!と思える感動の長岡花火でした。