今日は仕事終わりに久しぶりのよもぎ蒸しへ。

たくさん汗をかき気持ち良いのだが、異様な眠気に襲われるニヤニヤ


ハワイの続き。

両親を楽天カードラウンジに残して向かった先はカカアコエリアにある、最近のハワイの定番?

パタゴニアニヤニヤ


旦那さんがどうしても行きたい!と言うので行ってきました。

私たちはアラモアナから歩いて向かいましたが、治安が悪いので要注意です!


店内はまー!びっくり日本人と韓国人だらけポーン

店員さんも日本語通じると言うか、日本人ですよね?!って方が多数。

英語で話しかけて会話してしまった私。恥ずかしい笑い泣き

英語話せる日本人と会話するのが苦手ですえーん


初日は下見だけで何も買わずw後日レンタカーした時に兄へのお土産のTシャツ


と旦那さんがトロピカルな可愛いパンツを買いました!

ちなみにトロピカルな可愛いパンツは世界中どこでも買えますw値段は日本と比べて数十円安いだけニヤニヤ


でもハワイで買ったという満足感が良いのだそうです飛び出すハート