11連休明けの1週間が無事に終わったー🙌

会社辞めたいって思ったり頑張ろうと思ったり浮き沈みが激しい1週間でしたニヤニヤこの浮き沈みだけまだまだ20代を継続中笑い泣き


楽しかったハワイをスルーバック!

ハワイ初日、マカイマートでランチしたら睡魔がチーン

そんな時は、、アラモアナショッピングセンターにある楽天カードラウンジへ飛び出すハート

画像は楽天カード様にお借りしました🙇‍♀️

ここは楽天カードホルダーが自由に使うことができるラウンジ。

1枚のカードで最大5人も入れて1時間滞在ができます。

綺麗なトイレはもちろんのこと、炭酸系の缶ジュースやコーヒーお水が無料で飲めます酔っ払い

もちろん無料Wi-Fiもあります。

マッサージ機もありカード提示で1回分のコインがもらえました。

室内も広くてのんびり落ち着けます。

画像は楽天カード様にお借りしました🙇‍♀️


今回両親と一緒のハワイだったのですが、初日は高齢の両親は体力的に辛いと思うので、ランチ後はこのラウンジで休憩してもらいました!

マッサージをしたり本を読んだりうたた寝したり、スタッフも日本人の方だったので安心して過ごせたみたいです。

その間私たち夫婦はカカアコへお買い物飛び出すハート

アラモアナからだと少し距離があるので両親にラウンジで休んでもらって私もハッピーでしたニヤニヤ


ハワイは日本からだと早朝着が多いのでぜひ楽天カードラウンジを活用してみてください!

アラモアナショッピングセンターとインターナショナルマーケットにあります。

ショッピングの合間の休憩にもおすすめです!