今日ランチにキャラメルコーンのミルキー味を購入して先輩に半分お裾分けしてから食べようと袋に手を入れたところ、、、あれ?ないニヤニヤ私のキャラメルコーンは1/3も残っていなかった笑い泣き

量が減ったのですね。昔の感覚で半分にしてはいけません真顔


ハワイの金曜日夜といえば!!

ヒルトンハワイアンビレッジの花火!

ハワイに行ったら絶対見たいものの一つです。

毎回ヒルトン村に泊まっていたので大迫力の花火を楽しんでいたのですが、今回は違う笑い泣き

お部屋のラナイからも見ええそうでしたが、やはり盛り上がった雰囲気の中で見たいとビーチに繰り出しました。


あーこのお腹にドンドンくる感じ、好きニヤニヤ

5分ぐらい?の短いショーでしたが綺麗でとても盛り上がりました。


8年ぶりのヒルトン花火。

これからもずっと続いてほしいです飛び出すハート