先日ハワイで必要なものを買いに武蔵小杉へ。

武蔵小杉っていつ行っても混んでいる〜笑い泣き


お昼ごはんはどこも混んでいて久しぶりに吉野家へ!


吉野家の牛丼を10年以上振りに食べたのですが、美味しいーーーーーー酔っ払い

ワンコインのクオリティとは思えない!

また食べに行こう真顔


そして武蔵小杉に来た理由。

大好きなアイスクリームやさんBig Baby Icecreamのアイスクリームを食べる🍨

春に販売している桜餅アイスクリームが美味しくて大好きなんです!


サクラの塩漬けも乗っています。

ボトムはアップルシナモン🍎

シナモンがそんなに好きではない私には正直微妙だった笑い泣きだったら頼むなって話笑

ですが!このアイスクリームやさんは何を食べてもハズレなし飛び出すハート

とにかく美味しいのでおすすめです真顔