今日は旦那さんがフットサルで夜不在の週末ラブ

ビール飲みながらポテトチップス食べてYouTube飛び出すハート控えめに言っても最高だぜーーーニヤニヤ

先日平日に有給を取って両親と横浜に行ってきました〜!

中華街でランチしてニヤニヤ

赤レンガまでお散歩飛び出すハートストロベリーフェスティバル🍓やってましたニヤニヤ


父はスイーツセット。母はイチゴのサンドウィッチ🥪

私は、、、


ホットワインニヒヒ

美味しい〜飛び出すハート

ストロベリーフェスティバルは平日でも激混み!

アプリDLしていれば入場料100円ポーン

アプリなければ300円{emoji:040.png.ポーン}{emoji:040.png.ポーン}{emoji:040.png.ポーン}

昔は入場料なんて取っていなかったような??


ありありハーバーでお茶をして🍵

父念願のロープウェイに乗って帰りました。




横浜の海は意外ときれいでした!

ゴンドラが一番高いところで停止したのですが、、ブラブラ揺れて恐怖でしたニヤニヤ

普通に動いている分には余裕でしたが止まった時の揺れは本当に怖かったです笑い泣き

この体験で運賃1,000円の元は取れたかな!

久しぶりの両親とのお出かけ楽しかったですウインク