新年おめでとうございます🎉

2023年も健康で穏やかな1年になりますようにラブ本年もよろしくお願いします!


新年何をしようかな〜?ということでお家の香りを変えてみました!笑

今回採用したのはshiroというブランド!

正直このブランドの香りに対するイメージは幼い甘ーい感じでアラフォー向きではない{emoji:042.png.真顔}でした。

ですが今回購入したこの香りはshiroのイメージを覆す大人な香り!スパイシーさの中にほのかな甘さ。これぞ私が求めていた香りです{emoji:037.png.ニヤニヤ}


spice of life という香りです飛び出すハート

こちらの香りは透明のガラスの容器でディスプレイされていたのですが、まさかの20畳用でw狭小住宅の我が家は8畳用にしましたニヒヒ


お家の中が新しい香りで新鮮です飛び出すハート