年の瀬に仕事で大事件が勃発ポーン

今日やりたかったことは何もできず笑い泣き

以前も同じイベントでトラブル勃発しており、鬼門だと思いましたニヒヒ


最近黄土よもぎ蒸しを始めました!

以前から手足の冷えがとてもひどいのと、最近はPMSがひどく笑い泣きよもぎ蒸しが効果があると聞いて試しています!



これに座って30分ぐらいじっとしている。

ただそれだけで尋常じゃないほどの汗をかきますニヤニヤ

よもぎ蒸し後の爽快感はすごいです!

よもぎ蒸しは天然成分100%のものでやるのが良いらしく、たまたま家の近くにあったサロンに通っています。

下腹部を温めるととても血の巡りが良くなるそうで、最近ドロっと経血な私は次の生理が楽しみでもあります。


よもぎ蒸しは男性にも効果があるそうで、次回は旦那さんも連れて行く予定です。


韓国では600年も前から取り入れられている自然療法だそう!

体に良い効果があると期待して通いたいと思いますウインク