メリークリスマスイブ🎅

寒い寒いイブはお家でのんびりニヤニヤ

お家の窓にシャッター付いててびっくり!

昨晩降ろして寝たら、、、朝起きられませんでしたニヒヒ


今日は保湿をご紹介させてください!



最近ずっと使っているこの3つ!
右はアベンヌの乳液🧴
大好きなYouTuberのharaxxさんがスキンケアはこれのみ!と紹介してるのを見て以降愛用飛び出すハート
値段の割に保湿力は良く、アベンヌなので敏感肌にももってこいですウインク
そして真ん中はポーラのアイゾーンクリーム。
実は以前ポーラBAのローション&ミルクを使用していたのですが、私の肌には合わず笑い泣き
肌テカテカになるぐらい艶が出るのですが、瞼hオーマイガーゲッソリなぐらい真っ赤になったんです{emoji:050.png.笑い泣き}
なので目の下のみにBAアイゾーンクリーム使用中。真っ赤になるかも!というリスクがあっても使いたくなるぐらいハリが出ます{emoji:048.png.ウインク}

そしてスム37!韓国のSKⅡと言われるこちら💁‍♀️
匂いは独特ですが、それがまたお肌に良いような気がするウインク
化粧水塗った後、惜しみなくジャバジャバ付けてるんですが、使い方合っているかは謎です飛び出すハート
Qoo10で購入しています。

と!こんな感じのスキンケアで毎日肌ツルテカテカで過ごしています。
ですが、定期的におでこ、唇上に吹出物ができる笑い泣き白い大きいやつ。
これをどうにかしたいのですが、何かいい方法はないですかね{emoji:045.png.チーン}