今日は12/23!

祝日かと思っていた私ニヤニヤ

でもクリスマス休暇でお休みなんですが飛び出すハート

上皇さまのお誕生日もお祝いしても良いと思うですがー!


というわけで、肌弱の私の最近のスキンケア、ヘアケアを紹介します!

まず肌の薄い箇所がアトピーみたいに荒れまくるチーン特にまぶた!!最近は毎日真っ赤っか笑い泣き

ついでに頭皮も真っ赤で痒い笑い泣き

というわけで頭皮と瞼のケア!


右2つはヘアオイル。

真ん中のは合法大麻配合でリラックスでき安眠保証ですニヤニヤ左のはサムバイミーの化粧水🧴

ガラクトミセス配合でとにかく毛穴が引き締まる!!なのにまさかのアンダー2,000円!

韓国コスメバンザイ🙌です。

手前のは皮膚科で処方してもらった瞼の軟膏。

これ塗ると肌荒れが一発で治る!

薬ってすごいポーン

保湿もご紹介したいけど次のブログにアップさせてくださいウインク