沖縄でぜったい行きたいお店がありました。

ピザのお店のバカールさん。

コロナのおかげか、来訪1週間前に20時〜の予約をゲット👍


感想はとにかく何を食べても美味しかった!

特筆すべきはやはりピザ。

マルゲリータしか頼まなかったことを後悔{emoji:045.png.チーン}

マリナーラも頼むべきでした。

生地の塩っぽさもちもち加減が完全に好み{emoji:037.png.ニヤニヤ}


デザートのジェラートも濃厚なのにさっぱりで美味しかったですニヤニヤ

前菜のマンゴーもフライも何を食べても美味しい最高のお店でした!!

お会計は2人で2万と沖縄にしては高いお店ですが、その価値は充分にあったと思える素敵な美味しいお店でした。


後日このバカールさんのオーナーが修行をしていたと言うとお店が近くにあったので行ってみました。


こちらは前菜等は数は少なくピザ勝負💪って感じです。

沖縄での後悔を活かしてピザ2種類をオーダー。

非常に美味しいのですが、私はバカールさんの方が好き{emoji:044.png.ニヒヒ}

バカールさんに行くために沖縄へ行っても良いと思えるおいしさでした{emoji:042.png.真顔}

早くまた行きたい🍕